イプサ クリスマスコフレ

いつのだよって感じですが、THREEのコフレの他にイプサのコフレを買ってました^ ^
通常価格にブランケットと洗顔、クレンジングがついてきてかなりお得^ ^
ブランケットは会社で重宝してます💕
私はこのメタボライザーがリピ品だったので、リフィルを買いました^ ^
そんなに自分では自覚がないんですが、かなり乾燥してるらしく、乾燥肌用の4番を。
ここから花粉症の時期になるとお肌の調子かまガタガタ崩れてくるので、お肌に負担のないイプサでケアしていきたいです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

イプサ 肌診断の結果。。

先日、またイプサに行ってきました^_^
使い心地も気に入ったし、特にトラブルもなかったからスキンケア継続しようと思って。
肌診断の結果。。。
前より乾燥が深刻な状況に😂😂😂
ってことでよりしっとりタイプのエクストラ Ⅳと、ザ タイムリセットアクアを購入してきました
ただね、角層だけは96(平均50)と前回より60がらいアップ😻
頑張ってお手入れしていきます。。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

IPSA メタボライザー

NEWスキンケアはイプサにしました^ ^

アルビオンかベネフィークで考えてましたが、たまたま行った高島屋でイプサのイベントをしていたので買ってしまいました^_^;
でも気になってたからいいんだー❤️
肌診断の結果、私は水分、ハリ弾力は基準値以上。
透明感が標準
皮脂、角層が壊滅的な状態でしたw
自分では皮脂量は多めかなぁと思っていましたがそうではないみたい^_^;
ってな事でおすすめをしていただき、購入したのが
スキンクリアアップローション2(ふき取り)とME エクストラ2です
エクストラは美白効果があるタイプです^ ^
.
美白効果は今のところわかりませんが、しっとりもっちりする感触が気に入ってます
本当は朝晩毎日使うと肌のターンオーバーの周期で一本使いきれるんだそうですが、私はまだ使いかけのスキンケアが少しあるので、朝のみ使ってます^ ^
肌が変わる事を期待して❤️
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

イプサ ハイライト

手持ちのハイライトは透明感が出る感じで、ツヤ感はあまりだなぁと思ってたのでここ最近で一番欲しいアイテムはハイライトでした^ ^
第一候補はディオールの限定のハイライトは売り切れ。。
色々とお店を回ってイプサに決めました^ ^
本当はパレットが欲しかったんだけど、美容部員さんがガンガン勧める人じゃなく、単品でも買えますよー^ ^と言ってくれたので単品にしました^_^
たしかにチークもシェーディングもパウダーも手持ちが何個もあるので、いらないですよねw

私はPK07にしました^ ^
コンパクトなので旅行にもいいなぁ^ ^

ちょっとわかりにくいけど、もうちょっとツヤ感があります^_^;
シルバーラメが綺麗^_^
粉も柔らかくてフワッとつきます
今度はベージュ系のハイライトも欲しいなぁってまた欲が。。。
我慢です
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ