ボーニュ ヘアオイル


お気に入りのボーニュのトリートメントとラインで使おうと思って、ヘアオイルもボーニュを買ってみました
ボーニュの洗い流さない系のトリートメントは3種類あって、これが一番しっとりでお値段も高め。迷いましたが試してみたかったので購入。
私はロングヘアなので3プッシュぐらい使いますが、うーんどうだろな、トリートメントを使った時のような感動はなかったです^_^;
可もなく不可もなく。。的な
お気に入りのヘアオイル見つけたいな
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ボタニスト ヘアオイル

先ほどボーニュのトリートメントの記事を書きましたが、同じくヘアケア製品を連続更新します(友達待ってて暇ですw)

シャンプーで有名なボタニストのボタニカルヘアオイルです
アップルアンドピーチの香りが珍しいなぁと思って購入しましたが、このアップルの香りがどうやらあまり好きではないようで^_^;
石油臭く感じでしまったんですよね^_^;
今はもう慣れましたが、仕上がりも至って普通かなぁと思うので今の所リピはないかなって思ってます
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ボーニュ エクストラヘアチェンジ


こちら、使い切ってもう2個目です
サンプルで頂いて使ってみたら、感動!!
髪質が劇的に変わりました\(^o^)/
ツヤっとして指通りも違うし、髪の広がりも改善されます\(^o^)/
現品を買いに行って思ったのが、結構高いな。。でしたw
サロンのトリートメントに比べるともちろん安いですが、普通にドラッグストアで買えるのに3000円か。。と思いましたが、やっぱり使った時の感動が大きかったので買いました^_^
一個使い切って思ったのは、結構コスパがいいなぁということ。
トリートメント自体は固めですが、少量で済むし、大容量なので全然減りません^_^;
なので3000円という価格は高いとは思いませんでした^ ^
数日他のトリートメントを使ってからこちらを使うと、やっぱり仕上がりの違いに感動します❤️
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ