NYX ジャンボアイペンシル


グアム旅行で買いました。
NYXは意外と売ってなかったんですが、シュガークッキーというお店は陳列もきれいで見やすかったです^ ^
私は2本買いましたが、右のカラーは本当に使いやすくて、涙袋や目頭に使う率が高いです
左のカラーは結構派手

日本に帰ってきてから、けっこう思い切った色買ったなぁ。。って思ってたんですが、ぼかせるし、ポイントで使う分にはなかなかかわいい色です^ ^
夏っぽいしね😍
そして

私イチゴの香りがするものがたまらなく好きでw
何個か買ってきました❤️
OPIは本当にいい香り^ ^
VO5は完全にパケ買いなんだけど、子供の時に飲んだ粉薬みたいでなんか嫌^_^;
半分以上使ったけど、特別良くもないので次は買わないな^_^;
リップ系は今の在庫がなくなったら開けようと思います^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

NYX リップトップコート

グアム購入品です。
日本から撤退しちゃったNYX。。。
まぁグアムだったら気軽に買えるし!と思ってましたが意外にもそんなに売ってなかった^_^;

黒いリップトップコートです
唇の色のニュアンスを変えてくれるリップですね
日本には売ってたのかな??NYXのコスメは買ったことがなかったのでよくわかりませんが^_^;

塗ってみるとこんな感じ。
結構クリーミーな印象です

リップ、塗ってみました
メイベリンのウォーターシャイニーミルキー PK627
結構なネオンピンクです
この上にNYXを重ねると

おお、落ち着いた!!
キャンメイクの黒グロスと同じ感じですかね
キャンメイクはチップが汚れるのが嫌でスパチュラに出してからブラシで付けてたんですが、これは直塗りできるのでこっちの方が好きかな😍
使いづらい派手色リップもお仕事仕様になっちゃいますね^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ