クリニーク モイスチャーサージ


大好きなので絶賛リピ中。
軽いテクスチャーの水分クリームなので、先に使うアイテムの保湿力が高くないと、このクリームでは物足りないので冬場は保湿必至!
べたべたしないので、ストレスなく使えるので、夏場は化粧水にこれで簡単ケアの時もあります^_^
なんとなく切らしたら不安、そんなクリームなので特大サイズにしてみました^_^
免税店で購入したので、免税店限定のお得なセットも事前にチェックしてあったんだけど全て売り切れ。。😭
だってクリーム一個の値段でアイクリームだとか色々付いてくるんだよー。。絶対そっち買いますよねー😭
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

クリニーク オールアバウトアイセラム

こちらグアムの購入品ですw(行ったの5月)
使い始めたのは9月末
今11月半ば
すっごい購入品写真たまってるから記事にしないとなぁw
ちなみにブログにあげる購入品って買った物の役8割です。載せてない物は使い切りコスメ紹介の記事にしか出てこないかも。その前に使いきれるのかって話ですがw
前置きが長くなったけど

こちら。クリニークのオールアバウトアイセラム、@コスメの評価は結構低めw
ですが私は好きです。
効果を感じてるから好きっていう訳ではなく
このコロコロローラーがひんやりして気持ちいいからw
朝のむくんだ目元がすっきりするような気がして毎日コロコロしてます
夜はもっとコッテリ系のクリームを使って、朝のみの使用ですが、コスパもいいです。
まだ3分の1も減ってないんじゃないかなぁ
私としてはこれはアイセラムってよりマッサージのコロコロとしての役割を果たしてくれる物だと思ってますw
こういうコロコロの物って衛生面はどうなんだ。って考える時もあるんですけどねw
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

クリニーク モイスチャーサージ 水分クリーム

水分クリーム大好きな私のテッパンクリーム
5月のグアム旅行で買いました
75ミリの値段で、この水分クリームと、アイクリーム現品、ミニサイズのミストがセットになっていたので単品買いするよりも断然お得!
水分クリームが大好きなので何個か使ってきましたが、メーカーによってはクリームにより近い感じの水分クリームだったり、肌タイプ別に分かれていたり様々です^ ^
クリニークの水分クリームは、ザ 水分クリーム!という感じでジェルっぽい感触
使い心地は結構塗った後にサラッとするので人によっては物足りなく感じるかもしれませんが、私には今の時期にはべたつかない方が使いやすいです^ ^
人気商品なので、よく日本でもポーチやリップなどがついたセット売りをしてるので、次の機会に買ってみようと思います^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

クリニーク モイスチャーサージフェイススプレー

グアム購入品です

クリニーク モイスチャーサージフェイススプレー
これは現品ではなく、ミニサイズ。
同ラインのクリーム、アイクリームとセット販売していたので買いました
これももう常にポーチにインしてあって、メイク直しの時に使ってます
ガス式じゃないので、そのまま顔にスプレーするとビシャってなるので^_^;まず手にスプレーしてから肌にペタペタなじませてます
これからの時期はメイクもすごく崩れるし。。ミストが一本あるだけで、仕上がりも綺麗になるし^ ^結構しっとりとしているので乾燥もありません^_^
30ミリのミニサイズなので大切に使ってます❤️
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

クリニーク ラッシュパワーカーリングマスカラ

グアム旅行購入品です
グアムはクリニークやMACを買うのがすごく楽しみでした^ ^
実際すごく安かったし、もっと買えばよかった。。
このマスカラも、もっと買えばよかったと思う物の1つでした

クリニークのラッシュパワーカーリングマスカラです。
クリニークのマスカラは有名ですが、一番人気のマスカラは買わず、カール力重視の私はカーリングマスカラにしました

すごくブラシが細いです
この細いブラシのおかげで短いまつげもしっかり塗れます
私、マスカラを塗ってもすぐにカール力が落ちてしまうまつげの持ち主でして。。
ガチガチのウォータープルーフじゃないとカール力がもたない&ウォータープルーフの下地を塗ってもその後に塗るマスカラがフィルムタイプだと下がってしまう。という頑固なまつげです

これはマスカラを付けた直後
ケイトの下地を先に塗って、クリニークをサッと塗っただけです
残念ながら下睫毛が切れてしまっていたので見栄えはよくありませんが。。
でもすごく塗りやすかった
そしてメイクを落とす前。
確か8時間後?かな

どうでしょう
カールは少し落ちてますが、綺麗に落ちているんです。
私他のマスカラを使うと、カールが汚く落ちる傾向があるんですが、これは綺麗!!!
もちろんリピします
破格の1000円台だったのでもっと買っておけばなぁ。。。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ