エレガンスクルーズ ステインルージュ


綺麗なカラーだったのでお迎えしました^ ^
新色が三色出ていたんですが、惹かれる色味ではなかつたので一番好みのN05💗

青み寄りの色だなぁと思って即決しました^_^

写真では伝わりにくいですが、細かいシルバーラメがチラチラしていてとても綺麗でみずみずしいリップです
SPF20というのも嬉しいです^ ^
嫌味のない色なのでデイリー使いにぴったりだし、本当にリップクリームを塗っているような感覚で負担がありません^ ^
1年中使えそうな色味なのも嬉しい^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

エレガンスクルーズ ファンペイント


マキアの春コスメ特集で見て狙ってたエレガンスクルーズの新商品\(^o^)/
エレガンスクルーズ ファンペイント 04 
税抜き2000円です

筆ペンタイプのアイライナーは初めて。
これアイライナーだけでなくボディペイントにも使えるんだとか
鮮やかなカラーが揃っていたので集めるのも楽しそうです^ ^
私はダメですが。。在庫増えるので^_^;
私はピンクを買いましたが

ピンクというよりは深みのあるバーガンディーっぽい色味です
この写真の通り、細いラインも太いラインも書けます
クレンジングもお湯でするっと落ちました^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

エレガンスクルーズ ノベルティ

エレガンスクルーズ、1周年!!
3/18から限定で人気のアイシャドウ3色の入ったパレットが頂けました^ ^

紙パケです
エレガンスクルーズらしいパケで好き😍

中もすごくかわいいですよね
波打ち際の写真もエレガンスクルーズっぽくて素敵!

アップ^ ^
きれーーー😍😍😍

スウォッチ
こう見るとほとんど色味は感じられないかな?分かりづらいですね
左のS13とS09はラメざくざくでちょっと粉飛びが気になりますがすごーく綺麗な色。
ラメ感がすごく綺麗
さっそく現品が欲しいですw
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ