インテグレート 美女と野獣コラボ2


全開のインテグレートの美女と野獣コラボコスメの続き💕

ジューシーバームグロス RD575 
本当はビューティーメークブックの20番と合わせて使うのを推奨してると思うんだけど、575の方が気に入ったのでこっちにしました💕
資生堂ワタシプラスではもうRD373は売りきれてて在庫は575だけになってましたー!

色味はこんなシアーなレッド
ぷっくりとした艶やかな唇に仕上がります
ベトつきが少ないのもいいですね💕
そういえばコラボの香水はどこへ行っても売り切れ。
パケが可愛かったので欲しかったなぁ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

インテグレート 美女と野獣コラボ


かわいいインテグレートと美女と野獣コラボ。
かわいすぎるので買っちゃってます💕
コスメの在庫を少し減らすまで買わない宣言しましたが、これは決意する以前に買ったものw
どうしても限定品に弱いなぁ😅
まずはビューティーメークブック。

どうしよう。。かわいい
私は10番を買いました。10番しか在庫がなかったっていうのもあるんですが、何となく色味が10番がブルベ20番がイエベな気がします^ ^

ミディアムカラーとダークカラー、右上はグリッターカラー。
ダークカラーという割にはそんなにダークな色味じゃないですよね^ ^個人的には締め色って使いきれないのでこっちの方が嬉しい。
右下はチークです。付けたあとすぐにサラッとするテクスチャーはかなり好き^_^
このシャドウはトリプルレシピアイズとメルティモードチークのオリジナルカラーだとか。
1つのパレットにアイシャドウとチークが一緒になったものって持ってなかったので、旅行とか荷物を少なくしたい時に便利だなぁと思いました💕しょっちゅう旅行に行くわけじゃないしいつもシャドウ持ち運ばないのにそういう理由をつけて買ってしまうのは私の悪い癖です😭
次はリップの紹介💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

インテグレート ハートメルティアイズ


これはマキアの春コスメ特集で見て絶対に買おうと思ってたこの子
インテグレート ハートメルティアイズ シアーオーキッド 
限定色です
もうこれはもろ好みですし、ブルベにびったり合いそう\(^o^)/と思って発売を待ってました
春ーー^ ^っていう感じのかわいいカラー

パウダーの方はラメがチラチラしてかわいい^ ^

左がジェルクリーム
真ん中がパウダー
右が2つを重ねたものです
淡い発色で色はニュアンス程度かな
私はこのシリーズを使うのが初めてだったので、最初にクリームをつけすぎてしまって何だか失敗^_^;
要研究です
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ