

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ミシャ×会社員Aちゃん


アイシャドウに続きまして、リップも買いました^_^
グロッシーリップルージュ トロピカルキスというカラーです❤️
名前もかわいいねー^ ^

オレンジ味の強いレッドっていう感じかな

こうやって塗ってみるとオレンジ感が強いのがわかりやすいかも^ ^
そして、とてもみずみずしい!

私は口紅を塗るときは必ずリップクリームを塗ってからじゃないと乾燥が気になって仕方ないんですけど、これはリップクリームなしでもするする塗れてうるうるツヤ感があります^ ^
いままでシアー系のリップって苦手だったけど最近はひたすらシアー系が気になります^ ^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ミシャ×会社員Aちゃん コラボ


うれしいーー❤️
手に入れました。
パケから涼しげで
かわいい❤️
ミシャと韓国人ユーチューバー会社員Aちゃんのコラボのアイシャドウです

私は迷ったあげくエメラルドビーチを買いました^ ^

ゴールドと黄緑はキラッキラです

こんな感じで二色はほぼラメだけがのります
全体的に薄づきかな
ミシャのアイシャドウは初めてですが、そこまで粉質はよくないかな。
でもかわいいのでこの夏じゃんじゃん使っていこうと思います^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

韓国旅行購入品 その4 ミシャ テンションブラッシャー


かわいいー😍
ミシャのラインエディションのクッションファンデを手に入れてから、絶対にセットで欲しいと思っていたものです

チークだから、ブラウンのほっぺが赤くなってます

パフもLINE仕様で本当にかわいいです^ ^
私、これ普通にクッションチークだと思ってたんです
でも蓋をあけて

あれ?クッションに全部染み込んでないじゃん。って思ったんです
けどこれクッションじゃなくてテンションでした
テンションって何?!って感じなんですけども。。^_^;
このネットの下に固めのリキッド状のチークが入っている。っていう感じですかね。例えるなら

肝心な色はこんな感じです
私はラベンダーを選んだので控えめな発色ですが、これだけで使ってもいいし、チークの下地にもなるし!万能なチークだと思います^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ミシャ マジッククッション

ついに手にいれました!!!

あああ、かわいい。。。
ミシャのマジッククッション。ラインフレンズのタイプです

現品とレフィル2個で1800円くらいだったかな
ミシャのクッションはすごく気になっていたんですが、在庫もたくさんあるし。。そのうちそのうち。と思っていたらラインフレンズコラボ\(^o^)/
速攻でポチりました

ほら、パフもね、かわいいんです
私が買ったのはマジッククッション 21号
こちらはマットなタイプで
マジッククッション モイスチャーはパケがブラウンじゃなくてサリーです
私はツヤツヤテカテカが似合わないので迷わずマット

実際に塗ってみると

厚塗り感もないし、セミマットでいい感じ。そしてカバー力がある!

同じくマット仲間のアイオペ M21よりも若干カバー力があるんじゃないかと感じました
もともと私はそこまで乾燥肌じゃないですが、特に乾燥も感じられなかったので愛用していこうと思います
それにしても韓国コスメのパケってかわいいなぁ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

