ディオール クリスマスコレクション ディオリフィック マットフライド

先日、ディオールのメイクイベントに参加して、クリスマスコレクションをゲットしてきました💕
今日はこちら
ディオール ディオリフィック マットフルイド
005 CHARMというカラーです。
すごく大人な色味。

チップはこんな感じ。よくあるタイプのチップです。

ブラウンみのあるローズ系。
マットだけど完全にマット!という感じでもないので使いやすいと思いました。
実際私はマットな質感のリップ、そんなに得意じゃないんですが前回購入したこちらと同様、テクスチャーも軽いし塗ってる感覚もない、乾燥しないので好きなリップです^ ^

こちら、リップ&チークなのでチークとして使うためにぼかしてみました。
ちょんちょんっと腕に出してこれくらいの発色。
ほんの少しの量でも伸びがいいので、出しすぎに注意ですw
私はこのカラー、完全にどハマりするってわけじゃないので、特にチークに付けると顔色悪くなってしまいますw
が、いいんだかわいいから💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ルージュ ディオール リキッド

最近のお気に入りリップです💕

ディオール ルージュディオールリキッド
メタリック、サテン、マットの3タイプがあり、私はマットの574を選びました
24色もあったのでかなり迷っていたんですが、実際店頭に行くと売り切れのカラーも多くて。
秋らしいカラーが欲しかったんですが、そこまで冒険もできず、結局デイリー使いできる秋色に。

タッチアップしてもらったら顔色がパッと映えたので、このカラーで正解でした。
マットのリップは水分が奪われてるようなつけ心地が苦手なんですが、これは本当に軽くて、付けていないような。最初からこの唇の色だったかのようにスッと色がのるのが気に入って、使い切りに励んでいない休日リップはほぼこのリップです。

アプリケーターも凹んでいる部分にちょうどいい量が付くので使いやすいんです💕
つけ心地がとにかく好きなのでこのシリーズは他に合う色があれば欲しい。。と思いつつ新作のダブルも気になります😂
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ディオール アディクト リップティント


ディオール アディクト リップティント 881 ナチュラルピンク
友達からプレゼントして貰いました💕
一緒にカウンターに行った時にかわいー💕って言ってたものだったから嬉しかった💕

結構はっきりとした青みピンク。塗る量を調節すればシアーになります。
店頭で見て、これがいいと直感的に思ったんですが、プレゼントしてもらって色名を見てびっくり。
ナチュラルピンクって。これがw?
結構派手目だと思ったんだけどなw
ティントなので

すぐに落としてもこれだけ定着。
事前に全然落ちないのは聞いていたので、しばらく放置して落とすのは怖くてできなかったw
唇に使ってみると、本当に落ちないし、ティントにありがちな乾燥する感じは全くなく、みずみずしい。何も塗ってないような感覚。
持ちも使い心地も、今まで使って数多くのティントの中で一番です💕
再来月旅行に行くのでコスメは我慢期間に。って言ってももうポチっちゃったのもあるけど。。これからしばらく消耗品以外は買いませんw
ポチっちゃったのが届いたら使い切りコスメと底見えコスメしか載せるのがないので(って言っても使い切りコスメ、載せてないの結構あるけど😅)
コスメの在庫を公開して行こうかなぁと。反省する意味もあるし😅

続きを読む »


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ディオール リップグロウ


購入品記事が追いついてない状態なのでじゃんじゃんあげますw
これは1月の半ばらへんかなw

.
春コスメを見に行ってきました。
.
完全に出遅れだったので気になってたシャネルのコココードは完売😂
ディオールのリップを買おうと新色をお試ししたところ、ディオール アディクト リップグロウ 006ベリーのカラーがあまりにもかわいすぎて💕💕即購入😍
正直マキアの春コスメ特集を見た時はスルーだったのに。。何度か塗り重ねる事で色味がしっかりでるし、私的には一番しっくりきたカラーなんです💕

.
リップグロウってはっきり色が出ないイメージだったんだけど、これは本当にいい発見でした💕
.
シアーな色づきなので自然に血色感のある唇になるし、潤うし。パケかわいいし。下地として使うのもいいけどこれ一本でも十分かわいいな💕って思いました^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

一目惚れdior😍

これは雑誌で見て一目惚れでした😍

ディオールアディクトグロス 041 FAMOUS
多色ラメがかわいいの😍
多色ラメ大好き❤️

このキレイなキラキラ感が伝わらないのが残念😂
ディオールのラメ入りグロスって、ザリザリして苦手なんですが、これはかわいすぎて買ってしまった\(^o^)/
案の定ザリザリしますがw
かわいいからおっけー!
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ