ヒロインメイク 天まで届け!マスカラ


最近、原点回帰でずっと愛用してたマスカラに戻ってみました💕
.
ヒロインメイクの天まで届けマスカラ💕
使ってみてやっぱりいいなぁって再実感しました^ ^
.
⭐️とにかくカールが落ちない
⭐️繊維入りなのに時間が経った後に見てもまつげが変な方向を向いてない
⭐️適度にボリュームもでる
⭐️安いw
⭐️ウォータープルーフなのにまつげがガチガチに固まらない
⭐️塗りやすいブラシ
.
⭐️滲まない
⭐️ダマにならない
.
これのボリュームタイプも使ってみたいです💕
.ブラウンがあったらもっと嬉しい💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

セブンイレブン限定るるるん

コンビニ行ったついでに気になってたこの子達を買ってきました。
セブンイレブン限定のるるるん。
どちらも200円です。
袋の上から触るだけでわかる美容液の量!!!
もう左のとろーり濃密肌の方は使ったんですが、美容液がたっぷり入っているからか、ぴったりと肌に密着するので使用感がかなりよかったです。
るるるんのマスクは私が使うとすこーしぴりぴりするのですが、これは大丈夫だった💕
マスクを出してもまだ袋の中にはたっぷりの美容液が残っているので全身に使いました^_^
この袋の裏にも残った美容液は体に使って全身ケアをしよう的な事が書いてありました^_^
通常版と比べると少し高いので毎日用にするのは贅沢すぎるけど、ご褒美パックとしてはいい商品だなぁって思いました💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ニベア 7&i限定カラー

10月のはじめ、緊急でセブンイレブンで買ったリップ

ニベア ナチュラルカラーリップ ブライトアップ オーキッドローズ

ほどよいカラーが肌色にもマッチして気に入りました💕
ストックが欲しいと思ってイオンに行ったら売ってない。
ネットで調べたら7&i限定なんですね^ ^
ワンクッション置いたので考える時間が出来てストックは買わなかったんですが、限定だけどまだ売ってるから欲しいなぁって。。
こういうナチュラルな色付きリップって仕事用にいいんですよねー。。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ベビーパウダー


何年か前にチャレンジしたベビパ。また再購入してみました。
ベタベタする日焼け止めをつけた時に上からパフパフ叩いてサラサラに。
大きいのでなかなか減らなさそう^_^;他にも何かいい使い方ないかなぁ。。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

パックたくさん

私のきれい日記が安くセット売りしていたので買っちゃいました^ ^
ちなみにパックは大量にありますw
その中で、気に入ったハトムギパックだけ、追加購入してきました^ ^

これ限定で再登場したんですね。
せっかく気に入ったのに。。
またストックを買おうと思いますw
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ