elf リップエクスフォリエーター クリア


前回のiharb購入品で紹介したelfのリップエクスフォリエーター
名前聞いただけではなんだ?って感じですが、まぁリップスクラブです。
私ね、香りが好きなんですよ。おかしみたいな甘~い香り。
使い方は荒れた唇を湿らせて、くるくる滑らせてマッサージするだけ。
評価がまぁまぁ高かったのと、300円台と安かったのもあって買ったんですが、私にはこのブラウンシュガーの荒い粒子がザリザリして逆に痛かった😅
私の唇がそこまでガサガサしてなかったっていうのもあるかもしれませんが。。。
ただね、香りだけは大好きですw
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

elfの青みピンクチーク


アイハーブ購入品です^ ^
今回は今年っぽい青みピンクのチークを選んでみました^ ^
eifのピンクパッションという色です^ ^

うんうん!思っていた色!
前回アイハーブでelfのチークを買った時はサイトと全然違うイメージの色が届いてびっくりしたけど、今回は想像通りのカラーで大満足!
そしてかわいい💕
数日前、グアムでelfのコスメを買おうと思って色々と見に行ったのですが、スーパーだったからか、品揃えも悪くて陳列も適当で見る気が起こらなくて^_^;
アイハーブはたまーに失敗はあるけどゆっくり見れるし商品も多いのでアイハーブやっぱり好きだ!!改めて思っちゃいました^_^;
今度買うならオレンジ系のカラーが欲しいなぁと思ってます^ ^
夏はオレンジ系に惹かれます💕
アイハーブで初回購入の際は、この紹介コードを入れると5ドル割引になります
紹介コード→QGB038
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

elfのチーク


elfのチーク。メローモーブという色
iharbで366円でした
実際に受け取って思ったのが

あれ、サイトで見た時の色と違うwww

薄づきだったのでかなーりしっかり目に付けました
この手の色味は持ってないので使いこなせるかなぁ。このままだとこのチークもシェーディングになってしまう運命
アイハーブ初回購入の方はこの紹介コードの入力で5ドル割引になります
紹介コード→QGB038
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

narsに似てる。elfのチーク&ブロンザー

買ってから一か月も経ってしまいましたw
手につけてみただけでまだ顔には塗ってません

elf contouring Blush&Bronzing Powder
私はnarsの物は使ったことはありませんが、見覚えのあるこの感じ。。
そっくりじゃないですかw

つや消しのブラックのパケは366円には見えません

うん、nars^_^;

塗ってみると
うーん、どうだろw使えるかな^_^;
普段使わない色すぎて未知数すぎますが、オレンジ寄りのカラーなので似合わないとは思いますw
まぁ366円なので、ねw
ブロンザーはシェーディングに使おうかなぁ
アメリカのプチプラコスメはまた日本とは違って面白いです^ ^
私はアイハーブで購入しました^ ^
新規購入の方は紹介コードを入力すると5ドル割引になります
紹介コード→QGB038
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

elf マットリップカラー


アイハーブで366円でした\(^o^)/
あ、でもね届いてみてびっくり

あれ、ネットで見た色とちょっと違う^_^;
もうちょっとピンク味が強いイメージだったんだけどなぁ

ベージュっぽいローズ系ですね
色はティーローズという色です
私の唇に塗ると。。うーん、パープル?
寒い時の唇の色?体調悪いの?みたいの色になりました^_^;
これはちょっと私の唇の色とはマッチしないし雰囲気ともマッチしないなぁ^_^;
ってことでリップベースとして使って、その上にリップを重ねようと思います(意地でも使い切ってやるw)
アイハーブで初回購入の方はこの紹介コードを入れると5ドル割引になります^ ^
紹介コード→QGB038
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ