底見えコスメ 2017年4月 途中経過 パート2

アリタウムのモノアイズの単色シャドウ
落として割れてしまったので空きケースに割れた部分を移したもの

片方は使い切りました💕
ドーム型の方もきもーち小さくなってる気が^_^
ベイクドシャドウって時間かかるだろうなぁ
ハイライトとしても使えるから優秀なんだけどな^_^

マリブの赤シャドウ

減ってますが、こちらもアイブロウパウダー専用
年内に使い切りたいなぁ

キャンメイクのシャドウ。こちはもアイブロウパウダーとしてしか使ってないw

落としてしまってボロボロに😭
まぁアイブロウパウダー作る時にいつも入れてるから減ってはいます

無印のハイライト

若干減ってます。透明感が出てお気に入りなのでなくなったらまた買うかなぁ^_^

リンメルのパレット

左上のクリームシャドウが底見えしました💕
ハイライトとして使うのも好き^_^
ちなみに締め色も使ってますが全く減らないwこれもそのうちアイブロウパウダー行きかな😅

カラーポップのBILL

ブラシで取ったらごそっと剥がれてしまって一応直したw
届いた時から固まってるから使い切りは難しいかもなぁ。。どうしても無理なら処分するか。。アイブロウパウダーにならないかなw

4/20に底見えしたキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー

広がってます^_^
もう一個あるので底見えしてない方はポーチに入れて底見えしたこれはお家用にしました

4/25に底見えしたオピュのチーク

広がってます💕
チークの底見えって突然ですよね^_^
今年中に使い切りたいなぁ^_^
と、こんな感じです^_^
5月はグリーンをベースとしたメイクをするので、また新しく底見えしたら嬉しいなぁ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2017年4月 途中経過

恒例の底見えコスメの途中経過。
アイシャドウをアイブロウパウダーとして代用しだしてから使い切りが以前よりも捗るように💕
似合わない色、奇抜な色味もブラウンと混ぜてアイブロウパウダーを作ればちゃんと綺麗なブラウンになるので安心💕
ではまず1つめ

elfのブラッシャーとコントアリングパウダー
3月末の状態
からの

四月末。
これは減ったーー!!!!
右のカラーは7月中には使い切りたいな。いけそういけそう

エレガンスクルーズの右のカラー。

変わってないですねwなんせ4月中は一回しか使わなかったんで😅
でも5月はグリーンをテーマカラーに会社メイクをしようと思うのでこのグリーンは使い切る予定!!!

大好きなレブロンのパレット

全体的に底見えが広がってます。締め色も底見えしてていい感じ。
左上のラメは底見えしてませんが、凹みが増えたかなぁ

elfのノーズシャドウ用にしてるチーク

そーんなに変わってないか😅でも毎日使ってます

elfのパレットは

底見え色が増えました。この子達はもうアイブロウにしか使ってませんw
きっと他の奇抜な色たちもアイブロウパウダーになります

ジルのパレット

広がってます。こちらもアイブロウパウダーに使ってます。青みのあるブラウンになるから最近のアイブロウパウダー作りに欠かせないんだよなぁ

キャンメイクのクリームチーク

わーい減った🙌💕
取りにくいフチの部分はブラシでとって使ってます
パート2に続きます💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

新たな底見えコスメ

昨日の朝に

リンメルのシャドウ、左上のクリームシャドウが底見え!
量が多いから最近飽きてきたところw

VDLのチークは常にポーチに入れてます。メイク直しの時に思いがけず底見えしてテンションが上がりました💕💕
2つとも2017年中に使い切りたい化粧品達なので嬉しい💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えー!

毎日使ってるアイテムが底見えしました💕

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー。
これはお仕事用。お直しに使ってるけどカバー力もあってサラサラになる^_^
出先で忘れた事に気付いて買ったのでもう一個ストックがあるけどお気に入りなので全然おっけー

レブロン アイグローシャドウクワッド 02
締め色が底見え。
こちらも色味が合うのでお気に入り。
唯一左上のラメだけが私にはゴミっぽくなっちゃうかなぁ。。
月末までにどれだけ減るかな^_^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2017年3月 途中経過 パート2

続きです
マリブの赤シャドウ

うん、減ってる。これもアイブロウとしてちょくちょく使用

アルビオンホワイトシフォン

最近はブラシを使用。絶対4月に使い切る!!

elfのブロンザー

これはかなり頑張ったと思う!
右側のカラーはこの感じでいくと夏頃使い切りそうだなぁ

リンメルのパレット

アイブロウに使って底見え
左上のクリームシャドウも頑張って使ってます

レブロンのパレット

3月はメインで使ったので減ってる減ってる。
4月は引き続き使って締め色の底見えを目指す!

エレガンスクルーズ

真ん中のカラーは使い切ってあとは右だけ。右もお仕事メイクに使ってます

キャンメイクのアイニュアンス31番

悲しい程似合わないこの子はアイブロウに。夏はオレンジメイクしたいけどこのシャドウ使うかなぁ

新入りはelfのパレット
左上のカラーをアイブロウパウダーに。
以上です。
こう見るとアイブロウパウダーに使ったシャドウの底見えが多めですが。。
春夏コスメも欲しい物が満載なのでじゃんじゃん使って在庫を減らしたいな😅
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ