ケアプロストでまつ育開始

まつ育。始めましたよ。

周りにルミガン使ってる子がいて、すごくまつげが長くなって気になってはいたんですが、副作用が怖くて^_^;友達は色素沈着したみたいで^_^;

でもその色素沈着もルミガンをやめれば元に戻るみたいなので意を決して買いました!


じゃん。

ルミガン。。。ではないですwルミガンのジェネリックのケアプロストです^ ^

とりあえず、入浴してスキンケアが終わったあとに付属のアプリケーターを使ってアイラインを引くようにまつげのキワに塗布したんですが

私の場合、出ましたよ副作用w
しばらくしてから目が疲れた感覚になるというか。。ひたすら重い重いとにかく目が重くて頭が痛くて痛くて。。昨日は早めに就寝しました。

そこで学習しましたw

今日は寝る前にやりますw


これスタート時です。短くてコシもない私のまつげ。。これがどこまで長くなるかな
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ