ブルームボックス LOHASボックス

今回はLOHASボックスも買ったので2箱届きました^ ^
楽しみも2倍だった💕
内容は
ジュース
ラッシュの毎日が晩餐
ジョンマスターのソープ(大好きなイランイランの香り)
ロゴナのハンドクリーム
ボディーソープ
AVEDAのトリートメントセット
ハンドクリームとボディーソープはお腹いっぱい😂
ここ一年ずーっとボックスに入ってるのでまかなえちゃってるので買ってませんw
毎日が晩餐はまだ一回しか使ってませんが、しっとり感が結構気に入りました💕
ポップコーンもかわいい💕
結構香りが強いので夜になっても手から、毎日が晩餐臭がするのがびっくりでしたw
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ブルームボックス 2016年9月

今月は

久々ハズレかなぁ😂
定番のクナイプにオイルが二種。
定番のハンドクリーム
アウェイクのマスクはちょっと楽しみ💕
イプサは現品持ってるし、入れるとしてもオイリー肌用、乾燥肌用二種じゃなくて、肌に合ったのを送って欲しかったー😂
とはいえ使いますよw
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ブルームボックス 2016年7月

なんだかんだで毎月のお楽しみ❤️

今月のブルームボックスはこんな内容でした
クナイプのバスソルト
トッカのボディスクラブ
スムージー
オールインワン美容液
ヘアオイル
トッカのボディスクラブは香り違いで2個目。以前ボックスに入ってたのもまだ使ってません^_^;
クナイプは素直に嬉しい❤️
クナイプに引っかかってるのがヘアオイルですが、かわいいですよね^ ^
またまた旅行用コスメが増えました^ ^
コスメおたくが故、色んな物を塗りたい、使いたいなのでオールインワンのアイテムは1つも持っていませんが、めんどくさい日のスキンケアにしようかな^ ^
スムージーはさっそく明日の朝ごはんです^ ^
まーたコスメ増えちゃった^_^;❤️
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ブルームボックス 2016年6月


ブルームボックス 6月のボックスです
最近現品祭りが続いてましたが、今月もそうかな。
シャンプー&コンディショナーにシャワーシート、ラカスタのヘアオイルに化粧水、美容液、乳液のトライアルセット、ハンドソープ
これ旅行セットみたい^_^;
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ブルームボックス 2016年5月


今回は受け取った瞬間に現品だらけだ!と思いました
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ
今回はバスアイテムが多かったです
ジョンマスターとマジックソープはミニサイズ。旅行用に嬉しいです😍
プロアクティブのダークスポットクリエイターは非売品みたいですね。
メイク前に使うそうですが、この上にBBを重ねると滑りが悪いなぁ。。^_^;
よく使い方がわかりません^_^;UVカット力もあるし肌色なので普通にベースメイクとして使うものなのか。。どうなんでしょねw
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ