使い切りコスメ 160


使い切りコスメ 160個目
くっつきませんカラ ブラウン
先月のブルーに引き続きブラウンも使い切り。ブラシの形状が好きだったなぁ。
カールキープ力はないw
メイク直し時のビューラーにひっつく感じも。。。あるかな😅
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 159


IOPEのクッションブラッシャー
01 ピーチピンク
かなりの薄づきでほとんど色味は出なくて、うっすらピーチ、そしてツヤ多め。っていう感じです。
お仕事の日の控えめメイクに。
クッションのチークはやっぱりなくなるのが早いですね。
次のお仕事メイクはリンメルのクレヨンペン。リップ&チークなんですが、チークとして使っていこうと思います^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 149~158

今月も好調。
まだ色物の使い切りも出そう💕
使い切りコスメ 149個目

iharbで購入したハニーのクリーム。
すごく緩いテクスチャーで、伸びもいい。
はちみつの香りがあまり好きじゃなかったかなぁ
使い切りコスメ150個目

私のきれい日記の黒真珠。一箱10枚入りを使い切りました。
保湿力もよくて使いやすいマスク。もう一箱あるので今使ってます^ ^
パックのストック、また増やさなきゃ
使い切りコスメ151.152.153

AVEDAのシャンプー、コンディショナー、トリートメント
韓国の免税店で、これが一番人気ですよーって言われて買ったこのセット。アウトバストリートメントはまだ使ってる最中。
手触りとか、まとまりとかは自分では実感がなかったんですが、これを使ってるときに美容院に行ったら美容師さんに髪にツヤがあると言われました^ ^
使い切りコスメ 154個目

ナチュリエのハトムギ化粧水。
安いのでバシャバシャ使えました^ ^冷蔵庫で冷やしてコットンにたっぷりとっえパッティング。刺激がないので好き^ ^
使い切りコスメ 155個目

写真の向き変でしたねw
ブルームボックスに入ってたMORのソープ。結構大きいので半年以上使ったかも。
使い切りコスメ 156個目

こちらもブルームボックスから。
シアーカバーのミネラルファンデ。現品でブラシと一緒に入ってたもの。
崩れやすかったのと、ライトカラーですが、顔が黒ずんで見えるのが気になって本当に短時間のお出かけ専用で使いました。リピはありません
使い切りコスメ 157.158

カラーポップのクリームジェルライナーのブラウン
繰り出し式のアイライナーですが、滑らかでスルスルかけます。これは好き^ ^
イプサ クレンジングジェル EX
これは冬の間に使ってよかったクレンジング。クレンジング後もしっとりする^ ^
ただ冬はいいなーと思ったけどあったかくなったら油膜感が少し気になりましたー。今使ってる無印のジェルは若干つっぱるけど油膜感はないんだよねー
メイクアイテム使い切るとすっきり感が違うなー^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 144~148

使い切りコスメ 144個目
くっつきませんカラ ブルー
ビューラーしても(メイク後3時間ぐらいに)くっつかないのが売りのマスカラ。
まぁ普通のマスカラと一緒かなw
ブラシは塗りやすいしブルー系のマスカラは貴重だから好きでした^ ^
来月はブラウンを使い切る予定!

使い切りコスメ 145個目
韓国のオリーブヤングで買ったモデリングマスク。
モデリングマスク、初めてやったんだけど、使用後の肌のモチモチ感は好き!通常のパックみたいに使用後はパック液だらけって事もなあし、その後のスキンケアの浸透もいい。
だけどただただめんどくさいwあと慣れが必要かなってw

使い切りコスメ 146個目。
サベックスのリップ 無香料
パケもハゲハゲw
ロウでコーティングされたみたいな唇になるから好きじゃなかった。この後に口紅塗るとうまく付かない。今サベックスのストロベリー使ってますが、本当に同じシリーズなのかと疑う程滑らかな使い心地w

使い切りコスメ147個目
エテュセのクリームアイライナー
ネイビー
ブルームボックスに入ってたものです
細身で描きやすいけどちょっと私には固かった

使い切りコスメ148個目
もうハゲハゲw
キャンメイクのコンシーラー
もうカスカスで使えません。一年かからないぐらいで使い切り。
目元に使ってたんだけど、もう少し緩いコンシーラーがよかったんでリピはなし。カバー力はまぁまぁ高めでした^ ^
3月末でメイク用品の使い切りを何個か出せました💕
4月もメイク系のアイテムの使い切りが出せそう。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ136~143

一個にはカウントしないけど、elfのリトルブラックビューティーブックのうちの一色、ブラウンを使い切りました
アイブロウパウダーとして色んなシャドウと混ぜたパウダーを作りましたが、それも使い切り💕
このパレット、48色もあるので使い切りは程遠いですけどねw
使い切りコスメ 136

ボーニュのエクストラヘアチャージ
これはもう何個めだろ。今はアヴェダのトリートメントを使ってるのでしばらくお休み。
ツルツルになるのでお気に入りです

使い切りコスメ 137
アイハーブで買ったアルガンバーム。
バームタイプは初めてだったけど、肌に入れ込んでいくと溶けていく感じ?馴染んでいく感じ?が好きでした。
バームタイプ好きかも

使い切りコスメ 138
オピュ エアフィットオピュクッション
マットめな仕上がりでよかった。

使い切りコスメ 139
トッカ ボディースクラブ
グリーンティレモン
私には紅茶っぽい香りに感じました^_^癒されるいい香り。 スクラブを使った後は肌がしっとりします
あと一本在庫あります

使い切りコスメ 140
リバイタルグラナス スプレージェリーミスト
ゼリーっぽいミスト。メイク直しに。
ミストのお気に入り、なかなか見つけなれないなぁ

使い切りコスメ 141
ハンドクリーム。ブルームボックスに入ってたやつ。
杏仁豆腐の香りがするw

使い切りコスメ 142
ケアプロスト
私には少し色素沈着が気になります。
すごくまつげが濃くなったなぁ、伸びたなぁっていう実感はなかったんですが、しばらく使ってなかったからやっぱりまつげが抜けやすくて長さもボリュームもない😂追加購入しました

使い切りコスメ 143
イプサ メタボライザー エクストラ4
2本目です。
この前肌診断をしてまたエクストラ4に。乾燥やばいなぁ
メイク系のアイテムも使い切りが出そうです💕
購入品全然ブログに載せきれてないけど、さいきんは抑え気味(もうすぐアイハーブ購入品届くけどw)
購買意欲が低下してる今のうちにじゃんじゃん使っていきたいです^_^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ