レブロン ブドウ色リップ😍

レブロンのブドウ色もゲットしてます😍
本当にかわいいカラーですよね😍

青みのあるブドウ色^ ^
今年っぽいカラーです
レブロンのカラーステインシリーズは初めて買いましたが、これ本当に落ちない😍
しっかり目に塗るとランチ食べて歯磨きしても色が残ってました^ ^
そして何よりこのレブロンのクレヨンリップって軸がしっかりしててグラグラしない!塗りやすい所がすごくいいです😍
クレヨンリップはメイベリンしか使った事がありませんが、メイベリンはグラグラして途中で折れました^_^;
レブロンといえばこのパレット

絶対欲しいなぁ
カラーもこれが一番好み😍
発売が待ち遠しいです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

レブロンのモーブピンクシャドウ


限定のアイシャドウ買いました

レブロン アイグロー シャドウ クワット N 02 税抜き1600円

綺麗なモーブピンクで、肌馴染みがすごくいいです^ ^

ゴールド系のブラウンシャドウよりもこういったモーブ系のカラーの方が私の顔にはしっくりきます

若干ラメが大きいかなぁと思いますが、粉はしっとりとしていて使いやすいシャドウです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ