ザ セム カバーパーフェクションチップコンシーラー


プチプラで伸びがよくて、カバー力は今まで使ったコンシーラーの中でダントツなザ セムのコンシーラー。
新しくブライトナーのタイプをお迎えしました

この画像では伝わりにくいですが、ピンク味のあるパール感の効いたコンシーラー
ラディエントタッチみたいな位置づけで、光で飛ばす系のコンシーラーです^ ^
ザセムのコンシーラーは本当に信頼してるので年末に韓国に行ったらストックを買いたいな^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ザセム 伸びがよくてカバー力大!なコンシーラー


愛用のイプサのクリエイティブコンシーラーが残りわずかなので購入しました。

ザ セム カバーパーフェクション チップコンシーラー

韓国価格だと5000ウォンのプチプラ。私はネットでそれよりもすこーしだけ安く買いました

本来は3色あるのですが、私の買ったコリデパでは2色しか取り扱いがなかったので、2色購入

1番と2番を買いました(本当は1.5番があります)

これ、安いのにカバー力があって伸びもいいです!おまけにSPF28 PA++

ウォータプルーフのアイライナーの上からイプサのコンシーラーをポンポンしてみました。イプサも結構カバー力があって、三色まぜまぜして自分好みの色になるのがとても気に入ってます


左側にセムのコンシーラー。どうですか?イプサよりカバー力がありますよね

液はサラサラしていて本当にカバー力あるの?っていう感じですが、実際のせてみるとすごい。。。

ただイプサの方は固いので、部分使いに便利だし、ゆるいタイプと固いタイプ両方持っておいて、使い分けるのがいいんじゃないかと思いました^ ^

コンシーラーなしの肌になれたら一番いいんだけどね^_^;
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ