ジルスチュアート オイルルージュ

大好き😍なジルのジューシーオイルルージュ、いただきました❤️
去年もプレゼントとしてもらったんだけどね、今年も同じシリーズ^ ^
揃えるとかわいいからって同じシリーズにしてくれたみたい^ ^
今年は新色の11番のカラーを貰いました^ ^

本当に持ってるだけでテンションあがる😍
これをみるとすごくピンク!!に発色しそうだけど、実際塗ってみると

結構シアーだなぁと思いました
ジルの同じようなシリーズでチェリーのシリーズがあるけど、そちらはシアーな仕上がりみたい。でもこの11番も結構シアーだなぁと
去年もらった3番と比較すると

ちなみに下が3番、上が11番です
3番はほんっっとにかわいいカラーで発色もいいし、すごく気に入ってるんですけど、11番は今年っぽくてかわいいなぁって思いました^ ^
ジルのオイルルージュはすごく密着力が高くて落ちないんです!
リップに迷うと選んじゃいます^ ^
それほどお気に入り^_^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ジルスチュアート リラックストリートメントヘアミスト


前の職場の方からの頂き物^ ^
ジルのホワイトフローラルの香りは大好きなので貰った時にすごくテンションがあがっちゃいました❤️
トリートメント効果があるヘアミストという事ですが、私はほぼ香水がわりに使ってるので効果はよくわかりません^_^;
でもスプレーするとサラッとする気がします^ ^
香りの持続時間は長くないけど、たっぷり200ミリも入ってるので長く使えそうです^ ^
これを付けて寝るのも好き❤️
あーほんといい香り\(^o^)/
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ジルスチュアート 2015 クリスマスコフレ


買わないつもりが買ってしまいましたw

だってかわいいんだもん。仕方ないw


まずはこちら。

ジルスチュアート リボンクチュールアイズ 11

キラキラ感高めのアイシャドウ


塗ってみました。粉も柔らかくていい感じ

左上のベージュは肌馴染みもいいので、涙袋に。

ピンクはベースにして、真ん中のホワイトは目頭。グレーはアイホールに。ブラックは締め色に。なんですが。。。

ブラックのシャドウってほとんど使った事がなくて^_^;アイラインとして使うかアイラインぼかすかしか使いこなせないような気がします。自分の顔立ち的にクールな感じのメイクは似合わないので。。。

お次はチーク

ジルスチュアート ブラッシュグロウです。色番は載ってないみたい

これは本当に見た目がかわいいです。

カラーもオレンジ、ピンク、コーラル、ホワイトが混ざっていて、いろんな使い方ができそうです


4色全部混ぜてみました。こんな感じ。肌色が暗く見えると思ったんですが、ツヤツヤして元気な感じに見えました^ ^


お次はリップグロス

ジルスチュアート リップグロス N 14

ドラマティックハイヒールズという何ともかわいい名前❤️


つけてみると。

うーん。。透明グロスのよう^_^;

私のくちびるは元々輪郭がはっきりした主張のある唇じゃないので手持ちのリップに重ねるグロスとして使いたいです^ ^


最後にネイル

ジルスチュアート ネイルカラーR 46

ホワイトのパール。あまり主張のない色ですが、角度によってパールがピンクっぽく光ってかわいい色でした^ ^

ポーチも大容量で内ポケットもあるし、なによりかわいいし。買って大満足のクリスマスコフレでした^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ