エテュセ さくらチーク

完全に見た目重視で買ってしまいました^ ^

エテュセのさくらチークカラー CB1
税抜き1600円でした
限定と、さくらの柄に惹かれてついw

きれー❤️見るてだけで幸せな気分になるのでこういうコスメは大好きです^ ^

寒くて若干鳥肌ですがw
限定はもう一色あって、私が買ったのはレッド。もう1つはピンクです。
レッドとはいうけど、ピンクと比べてどっちかっていうと赤みがあるなぁ。くらいでぱっきりレッドではありません
細かいシルバーラメがキレイです

容器の底に持ち手付きパフが付いてるけど持ち手からパフが外せないので洗えないし^_^;まぁいつものようにブラシでのせます。
まぁ持ち歩きにはコンパクトでいいですよね^ ^
容量も手持ちのチークの中で1番少ない2.3グラム。これは早めに使い切りできるかなw?
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

エテュセ プレミアム CCルースパウダー


ピンク系の下地、パウダーが気になり買ってみました。

エテュセ プレミアム CCルースパウダー 2300円(税抜)


エテュセの30代~をターゲットにしたラインですね


パフも分厚くていい感じ。塗り心地もよかったです


ピンクの微粒子のパウダーです。細かいラメ入りで肌をツヤっと見せてくれます

全体的に使うと、何というかピンクのパウダーのおかげでくすみを除去してくれて、トーンアップした肌色になります。

そして、顔色も良くなります


ケースの穴が大きいので若干ドバッと出てしまうところはあるんですがまぁそこはパフを押さえて調節すればいいのでオッケー。

ただ、愛用のスキンフードやイニスフリーと比べるとテカりやすいかなーという感じです。

夏場じゃないのでそんなにドロドロにはなりませんが、いつもよりは崩れる時間は確実に早かったです。

ピンクで崩れにくいパウダー、また探してみようかな。コスメデコルテも気になります^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ