MAC パールマットフェイスパウダー トロフィー


かわいいーーーー💕💕💕
発売してすぐに買いに行ったんですが、あまりのかわいさにまだ使えていません😂
何か1つハイライト使い切ったら使おうかなーって。。
なんかねボーリングのピンのピンクのラインが消えちゃいそうで勿体無くて。。
公式サイトで見たときにはチークにも使えると書いてあったんですが、タッチアップして感じたのは少しチークだと物足りないかなぁって。。
使いたいけど勿体無い。。
毎日眺めてますw
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

グアムはMACが安い!


厳選したMACのリップ
クリーンシーンのLICKABLEというカラー
すごく赤系のリップが欲しかったので^ ^

ピンクに見えるけどピンクに近い赤。って感じかな
クリーミーでつけ心地もいい😍
けどこれでは仕事には派手すぎる^_^;
ってことで

指でポンポンしてグラデリップに。
これならありかな\(^o^)/
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

MAC パステルタイムナイン

グアム購入品です
MACのアイシャドウ

パステルタイムナイン
免税店で見つけて買おうか迷ったんですが、結局最後の最後、空港で買いました。
主張しすぎないカラーが揃っているのでお仕事用によく使っています
左下のスプリングムーンというカラーが肌に合っていて好き❤️
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

MACのパープルチーク フルオブジョイ

少し前から気になってたパープルチーク。私にはなんとなく冒険色だったのでプチプラで探そうと思ってましたが、なかなかパープルチークって見つけられなくて^_^;結局最初に見つけたMACを買いました


MAC パウダーブラッシュ フルオブジョイです

写真ではわかりづらくて薄ピンクに見えるかもしれないですが、他のチークと一緒に陳列されていると、やっぱりパープル!


うん、綺麗な色です


塗ってみるとこんな感じ。色が薄いので何度か重ねました。パール感たっぷりなパウダーです

単色で使うと、はっきりとパープルになるというか、パープルのベールが掛かる感じで、肌がワントーン明るくなるような色味でした


SUGAOのチークを塗ってみました。左がスガオ単品、右はスガオにフルオブジョイを重ねたものです。パープルの色味が加わってまた違う印象です。

肌馴染み的には私の肌にはパープルチークを重ねた方が合うかなぁ

お化粧の幅が広がりそうです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ