マジョマジョ ラインマニア

こちらも8月購入品です。

マジョマジョのラインマニアです。
ウォータープルーフの極細のジェルライナー。
ピンクパールが涙袋に反射し大きな目に見せてくれる&影を強調するブラックパールがインサイドラインを引いたように強調させてくれるので、ナチュラルなラインでも目を大きく見せてくれるとか。

私はBR666 余裕 ディファインブラウンのカラーを選びました。
そしてこのアイライナー

おしりのキャップが取れてカートリッジを付け替える事ができるんです

ってことで私はPK777 好都合 ピンクブロンズを選びました。

普通のペンシルアイライナーよりは一本にくっついてた方が持ち運びもしやすいし、忙しい朝もガサガサペンシルを探さなくてもいいからとにかく便利です💕

色味もかわいい💕
ずっとホリカホリカのジュエルライトウォータープルーフアイライナーをリピしてたんだけど、削るのが面倒だし、最近大粒のラメの入ったラインが似合わないなぁって思ってきたので、マジョマジョに乗り換え!
個人的には他のカラーも発売して欲しいなぁ^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

マジョマジョ メルティージェム

絶対買おう!と思ってたこちら。
買ったのは8/24なので、記事にするのがだいぶ遅れてます😂

マジョマジョのメルティージェム 73 暗号です。
クリアなパープルがかわいい

リップとチークに使えるそうです
メルティージェムシリーズの中ではこの一色だけがティントタイプ
ポンポンと肌においていくと

私の肌では青みがかったピンクに発色しました。
塗ってすぐもべとつかずサラッとするので、ベースメイクが剥げてしまうという事もありませんでした。
唇にも塗ってみましたが、私の唇の色が濃いせいかほとんど発色せずだったのでこれはチーク専用にしようかな^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

マジョリカマジョルカ 収集癖

.
購入記事がかなり遅れてるので巻きで行きますw
マジョマジョのピュアピュアキッス。
96番の収集癖
名前見た瞬間にあ、これは買わなきゃwと思って、色というよりは名前で選んだリップですw
.
手に取った瞬間は小さ!って思ったんですが在庫も多いしこれぐらいが丁度いいかw
でも毎日使えば一カ月くらいでなくなってしまいそう。。w

カラーはクリアレッドですが私は唇の色が濃い目なのでほんのに赤になるくらいでリップメイクを主役にするメイクに使うというよりかは日常使いできそうな色って感じ。
SPF入ってたらもっとよかったなー^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

マジョマジョ ジェルリキッドライナー

 
マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー BL701 ネイビー
税抜き950円です
昔は何本もマジョマジョのリキッドをリピしたんですが、ジェルリキッドは初めて
 
カチカチおしりをノックすると

おお、じんわり色が出てきた

完成

液量調節機能付きで
1クリックでナチュラルライン

2クリックでくっきりジェルライン

3クリックで濃密 激つやジェル超えライン
とのこと
私は1クリックと3クリックを試してみました
写真じゃわかりづらいですが、今日は3クリックでメイクしてみたのですが、自然光に当たるとツヤツヤキラキラします。すこーしメタリックなアイライン。
暗いところで見るとブラックとさほど変わりのない色味ですが、明るいところでは主張してくれました^_^
ウォータープルーフで12時間落ちないのをうたってるだけあって、夕方でもくっきりラインは健在で、目の下が黒くなることもありませんでした
このアイライン、コスパ的にはどうなんでしょうね??
パープルとピンクも欲しいんですが、エレガンスクルーズの3月に出るアイライナーも気になる。。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

マジョマジョのピンクシャドウ

今度友達とピンクメイクで会う事になったのでwはっきりとしたピンクのアイシャドウって持ってなかったので買ってみました^ ^

定番メイクにはできないのでプチプラものにしたかったのですが、意外とはっきりとしたピンクのアイシャドウってない。。

たぶん3時間ぐらいあれでもない、これでもないって色んなコスメショップを彷徨いましたw

結果、マジョマジョのシャドウを購入


マジョリカマジョルカ マジョルック イルミネーター RS354です


手にのせてみたところ
うわーー派手wwwって思ったんですが、実際派手めのピンクメイクをする予定だったのでオッケー

青みピンクがきれいです

発色抜群!という感じですが、実際アイメイクで使うとこんなに派手さもなく普段使いできそうなアイシャドウでした^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ