イニスフリー ノーセバムパウダー 11周年

私の大好きなイニスフリーのノーセバムパウダー

11周の顔文字タイプの物をゲットしました。
今回スタイルコリアンでお買い物をしたのですが、到着するまでどの顔が当たるかはお楽しみでした

11種類もあるなんてかわいすぎる。。コンプしたい。。
ちなみに私の顔は「ううん」だとかw

普通のタイプと比べるとこんな感じ。
絵文字バージョンの方が丸みを帯びたケースになってます

通常版はホワイトですが、絵文字版のパフはイエロー。若干肉厚です。
容量は少なめの5グラム、持ち運びにもいいサイズです。
真っ白のパウダーですが、付けたら顔が真っ白になってしまう。という訳ではありません。とにかく付けた肌のサラサラ加減には驚きました⭐︎
ミント成分の入った皮脂吸着パウダーが入っているので若干ミントの香りがします。
白くならないので、肌に付ける以外にも、べたついた前髪にも使える優れものなんです💕
パラベン、タルク、人工色素、動物性原料、鉱物油、人工香料無添加なので肌にも優しいです^ ^
職場は空調の関係でメイクが崩れやすいのでこのパウダーかスキンフードのパウダーが欠かせません😅
日本のブランドとかデパコスでこんなサラサラとしたパウダーあるのかな。
今までにもブログでいくつかパウダーは紹介してきたけど、イニスフリーのパウダーとスキンフードのパウダーのサラサラ加減は断トツで一位です^ ^
スキンフードのパウダーはまた紹介します💕




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

イニスフリー アイコントゥアリングスティック


韓国のユーチューバーさんが使ってるのを見て、欲しい!!!!
すぐポチりましたw
これで1月の購入品はおしまいです。
やっと。。w
イニスフリーのアイコントゥアリングスティック 
何色かあったんですが、私は4番にしました

マットなブラウン
ぼかして写真を撮ろうと思ったんですが、時間が経ってからボカそうとしたので綺麗にできなかった。。。
実際にアイシャドウとして使った時にはボカシにくいという事はありませんでした💕
これね、写真を見ると分かると思うんですが、ケースに対してぴったりシャドウが入ってるわけじゃないので、塗ってるとグラグラするw
そして案の定根元から折ってしまいました😂
そんなに雑な使い方したわけじゃないのにー。。。
そしてこれシェーディングとしても結構使えるので重宝してます^_^
折ってしまってだいぶ使いづらくなっちゃったけど。。w使い切り優先して使っていこうかなぁ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

イニスフリー グロウティントスティック

これも1月末の購入品w
ブラウン系のリップが欲しくて、ネットでブラウンっぽいなぁと思ったリップを買いました
イニスフリー  グロウティントスティック
一度繰り出したら戻らない仕様のリップ

実際使ってみるとね、全然ブラウンじゃないw
いいんです、これはこれでかわいいカラーだからw
寒いあいだはよく使ったんですが、あったかくなってきた最近は出番がないかなぁ。。
適度に潤いもあって使いやすいティントだと思います💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

テカらない!イニスフリー ノーシーバムミネラルパウダー


イニスフリー ノーシーバムミネラルパウダー 6000ウォンです

このパウダー、いいとは聞いていたんですが、いつも買い忘れwやっと買ってきました!二個w

聞いていた通り小さい!


リップと比べてもこんなに小さいです



中を開けるとこんな白いパウダー。

容器が小さいのでパウダーが出づらい面はありますが。。


水を垂らしてみるとちゃんとはじきます

このパウダーは、水、油に強く、肌の過剰な皮脂を吸着してくれるそうです

私も今日1日、これを使いましたがテカリはかなり抑えられたと思います。(インナードライ肌で、夏はもちろん冬場のTゾーンはテカります)

説明書きによると。。。

天然由来のミネラル皮脂調節パウダーだ大量の汗や皮脂を吸着する(サラッサラになります)

チェジュの天然ミネラルと天然由来のミント成分が肌の水分、油分をコントロールして健康な肌へ整える。(たしかにミントのいい香り)

そして驚いたのがアイメイク前のプライマーの代わりにや、皮脂でべたつく髪にも使えるということ。髪?!白くならないのかなw

パラベン、タルク、人口色素、動物性原料、鉱物油、人口香料が無添加だそうです

私がいつも使っているスキンフードは、タルク、パラベンは添加されてます。お肌的にはイニスフリーの方が優しいのかな。

パウダーの容量は少ないけど、使い切るまでの期間が短くて清潔だし、今度はイニスフリーをリピしてみようと思います^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ