お家でヘッドスパ。プレディア リラックスヘッドスパ


はいこれ。私が大好きでリピしてるアイテムです。

Predia リラックスヘッドスパ 2400円

使い方は普通のトリートメントと同じように毛先につけ、頭皮マッサージをしながらなじませて、3分置いて洗い流すっていうだけなんですが

とにかく気持ちいい!!!


使いかけですいませんw

こんな感じで、匂いはハーブ系です。

使用量は普通のトリートメントより少し多めですね。しっかり頭皮にもなじませたいので。

これを使ってマッサージして、洗い流すと何とも言えない清涼感!!なんだろう、すっきり!!!っていう感じですかね^_^;例えるならw

匂いはすっきり系なので普通のトリートメントには劣りますが、とにかくおすすめです

洗浄力が高いので週2、3回の使用がおすすめだとか^_^

私は仕事が疲れた日によく使います^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ