YSL ボリュプテティントインバーム


やっと2月購入品w
2月の初めに発売したティントインバーム
これを発売した時、カウンターは2時間待ちだったみたいです😂
私は平日の午前中に行ったので待ち時間15分くらい^_^
何色かタッチアップして、自分で決められなかったのでBAさんに選んでいただき、11番を購入しました
全体的にシアーな発色

試したリップ全部が青みピンク系だったんですが、これは赤に近い青みピンクでした

びっくりしたのがつけ心地の良さ!すっごくスルスル塗れるの💕
シアーなので一回唇の上を滑らせただけでは色味はほとんど出ないんだけど、何回もグリグリと塗っていくと綺麗なピンクに発色します
私は分かりづらい色を買ってしまったんですが、真ん中のリップモチーフがかわいいです^_^
これは全色同じ色なんだとか^_^
他にも欲しいカラーがあるから揃えたいなぁ^_^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

イヴサンローランの婚活リップ

韓国で買ったリップ系。これで最後です。結構買ったなぁw


これは最終日、食あたりと戦いながら空港の免税店でw

イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 15番です。

本当は限定のリップ柄の口紅が欲しかったけど売ってなかったです^_^;

で、帰ってきてサイトで調べて、買った色が人気ナンバーワンだったことを知りましたw

サンローランに婚活リップがあるのは知ってましたがまさか自分の選んだ色だったとは

体調悪くてもちゃんと選んでこれた自分を褒めてやりたいw


コーラルっぽい万能なカラーです。そしてツヤツヤ

これってマンゴーの香りなんですね、サンローランのリップっていい匂いするけど、マンゴーだとは思わなかったなーw


婚活リップとかは気にしてなかったけど、こんな肌馴染みのいいコーラル色が結局は一番使えるのかなぁと思いました^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ