3CE ホワイトミルククッション


以前から気になっていた3CEのホワイトミルククッションを書いました。

左がもともと持っていたホワイトミルククリーム、通称ウユクリーム。
下地として顔に使う方が多いと思いますが、私は首に使ってます。
顔と首、色が違うんですよね😅
このウユクリームはSPFが入っていないのが残念だったんですが、ホワイトミルククッションの方はSPFが入ってる!!ウユクリームを使い切ったら次は絶対クッションにしようと思ってました

パフはシンプルに3CEと入ってます。シンプルな水色とホワイトのデザインがかわいいです

パカっと開けると当たり前ですがパフが白いw

手の半分ずつに塗ってみましたが、どちらも大差ないです。
クッションの方が若干ペタペタするかな。若干です。
私はもともとこういったクリームを塗っても仕上がりが劇的に白くなるわけじゃなく、使うまでもないかなぁと思っていたのですが、首に使い出してから、ほんのりと白く見せてくれる不自然ではない仕上がりが気に入ったのでリピしました。
クッションはSPF50のPA+++
コンパクトケースなので鏡もついているので、出先でも簡単にお直しできるので、これからの時期に重宝しそうです。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

韓国旅行購入品その8 3ce ホワイトミルククリーム


欲しかった우유(ウユ、牛乳)クリーム、手に入れました
毎日、朝のスキンケアの仕上げに使っています

50ミリの大容量ですが、伸びがいいので付属のスパチュラにちょっと取るだけで顔全体に使えます
なので本当に減らない^_^;
使い始めて1カ月、全く容量変わってません^_^;むしろフタについてたクリームをようやく使い切ったところです

写真では分かりづらいですが、左がクリームを塗った手
実際見ると真っ白です
そしてこの白さ、手を洗っても継続、徐々に徐々に落ちていくんだとか
ベタつきもないし、その後のメイクの邪魔にもなりません
リピするかは、これを使い切ってから考えようかな^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

新感覚な3CE リップマーカー


韓国で買ってきてもらってコスメです

3CE リップマーカー クリムゾンピンク 15000ウォン


本当にサインペンのような書き心地です


擦っても全く消えない


水でごしごし洗ってみました。

残ってる。すごい!


若干の乾きはありますがら気になるほどではないかも。私はこの上にディオールのマキシマイザーを重ねてます

色もかわいいし、これは当たりでした\(^o^)/
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

3CE クリーミーチークスティック


韓国で買ってきたチークです。

3CONCEPT EYES クリーミーチークスティック ピンクファクトリーという色です。

25ドル。今だと3000円くらいですね。
スティックタイプの繰り出し式のチークです。もう本当に3CEはパケが好み^ ^


塗ってみると。。

わかりづらいですねwマットめなピンクです。

肌に乗せてもべたつき感はありません。私は肌に直接のせてポンポンの指でぼかしたのですが、自然で肌がきれいに見える色せでした^ ^

買ってよかったコスメです^_^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

韓国コスメ STYLE NANDAのコスメ 3CONCEPTEYES

3 CONCEPT EYESパケもコンセプトも好みです

カロスキルの店舗に行きたかったんですが時間も気力もなくw新羅免税店に入ってるのでそこで購入しました。\(^o^)/

もうね、免税店、中国人がすごい!日本人ほとんど居なかったですよwびっくりしたのはエチュードハウスで3万円以上買ってた中国人の集団。羨ましいw

3CEも凄かったんですよ、人だかりで。商品選んで番号札渡されてレジに並ぶ方式だったんだけど、日本人私だけでしたw

あ、話それた、楽しみにしてた3CEなんですけどね、人が凄かったんでゆっくり見れませんでしたw事前に日本で決めてた物を買って早々に退散w


リップカラー 305 4ダブルショットっていう色です


店員さんに一番人気の色はどれですか?と聞いて教えてくれたのがこの色です


見たまんまの色が出ます。発色すごくいい。自分ではつけた事がないようなはっきりとしたコーラルです。日本ではきっとこのカラーが一番人気になることはないでしょうね。韓国らしいカラーだなぁっていうのが印象です

そしてこカラー。色白さん以外はダメですw肌が黒く見える気がするw私は色白ではないですが黒くもないwやや白い寄りなのでギリギリオッケーかなw

でもこのリップ、ご飯食べてもついてたので色持ちは優秀です。よし、美白しよう
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ