SUGAO ピンク肌になれるCCクリーム


使おう使おうと思ってなかなか開封できなかったこの子。やっと開封しました

スガオ エアーフィット CCクリーム ピンクブライト ピュアナチュラルです。

これ、買ってから気づいたけどモイスチャータイプもあるじゃないですかーwこれからの季節はモイスチャーがいいかな^_^;

私、普段のベースメイクはほとんどと言っていいほどCCクリームかBBクリームです。軽いから肌負担も少ないし、崩れてもそんなに汚くないからですw化粧直しはパウダーだったりファンデだったりしますけどねwでもそれも重ねても汚くヨレたりしない物を選んでます^ ^

はい、このCCクリーム、新しいピンクブライトを買ってみたんですけど


わかりますか?ほんのりキラキラしてるの。これで肌がトーンアップして肌が綺麗に見えます

そして、このSUGAO、肌に伸ばすとサラサラになってパウダーいらずです。これには感動しました

私、インナードライでテカる方なのですが、これはサラサラです。もっと早く使えばよかったw

無香料、アルコールフリーなところも魅力的です^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

SUGAO スフレ感チーク&リップ

韓国で買ってきたチーク、3つとも開封してないのに買ってしまいました^_^;

最近話題ですよね、スガオのスフレ感チーク&リップ

1080円

私の行ったお店ではなんと売り切れでもう1店舗行きました。そこでもラス1でなんとかゲット^_^;


レッド、オレンジ、ピンクの三種類。私ははなやかピンクにしました


パケもかわいいです


スフレ感チーク&リップというだけあって、触るとふわふわ^ ^


見た目濃いのにしぜーんな発色です。ナチュラルな仕上がりで血色メイクにぴったり。

塗った直後もサラサラでした


リップにも塗ってみました。リップに関しては賛否両論あるみたいですが、私はティントのようにもとからこんな色だったかのような発色をするので好みでした。

乾燥が気になる方は最初によく保湿するか、上からグロスを重ねるのがいいと思います^ ^
チークは少しずつとってぽんぽん。私はクッションファンデを使っていたのですが、クッションファンデだとムラができてヨレるかなぁ^_^;

ルースパウダーでサラサラな状態にして使う分にはオッケーでした^ ^

私はメイク直しはクッションファンデのみなのでメイク直しには不向きかなぁ。。

朝はCCクリームプラスルースパウダーなので朝に使いたいと思います^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ