クラリソニック ミア2


ずっと欲しかったクラリソニックのミア2
免税店で、ブラシとビオテルムのスキンケアセットがついて、クーポン使って12000円ぐらいで買えました!
安い!!
初期設定のブラシは私には痛かったので、LUXEのブラシを買ってからずっと使ってるんですが、このブラシがとにかく毛がふわふわ
全く負担がないんです✨
ミア2はタイマー機能があるので、頬を洗ってピピッと本体が鳴ったら次は反対の頰を洗う。っていう様な感じで洗いすぎを防いでくれる機能もいい。
洗い上がりも、本当にツルツルで一度使うと洗顔ブラシって手放せないんだなぁ。。っていうのが感想です。
私は毎日夜の洗顔のみ使用してます^_^
これがないと不安w
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ドライクリーンスポンジ


ユーチューバーの会社員Aちゃんが使っているのを見て、すごく欲しかったアイテムです
韓国のネットでしか買えないって事で諦めてたんですが、最近Qoo10で発見!
正規で買うよりちよっと高いけどそれでも1000円ちょっとだしやすいよね\(^o^)/
この黒いスポンジの上にブラシを滑らせるだけで毛の奥に入り込んだアイシャドウをしっかりオフできるアイテムです^ ^
ラメもすっきり取れるし、なによりアイシャドウブラシを何本も用意する必要がなくなります^ ^
私の場合、アイシャドウは一色使ったらティッシュの上で色が出なくなるまで拭いてたけど、このドライクリーンスポンジのおかげで簡単にオフできたので、これは私の中で大ヒットです😍
すごく買ってよかったー\(^o^)/
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

iharb購入品 リアルテクニクス ブラシ

グアム購入品。。。ではなくてiharb購入品です。
グアム購入品に関してはまだまだ未開封の物もあったりで。。早く使いたいな
今回のアイハーブ。少なめの購入でした。
その中の1つ

リアルテクニクスのアイズ スターターセット
アイメイクに欠かせないブラシ何点かのセットです。アイブロウ用のブラシも入ってたり。

こうやって立てられるのも便利ですが、私はもうブラシ立てに入れてしまったので、このケースを使うのは旅行の時だけかな。
 
毛の量がもみっちりで、柔らかい。
特にこのブラシは毎日のように使ってます❤️
アイハーブで初回購入の際は、この紹介コードを入れると5ドル割引になります
紹介コード→QGB038
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

リアルテクニクスのブラシ


アイハーブで2192円でした
リルテクニクスのブラシのセットです。
何本か欲しいブラシがあったんですが、単品で買うよりもお得なのかなぁと思ってセットにしてみました^_^
これはどちらかというとベースメイク系のブラシですね

1番細いブラシはリップブラシとして使ってもよさそう
12月に買って、まだ1番細いブラシだけ使ってません^_^;

フワフワで肌当たりも良くて気に入ってます

はい。こんな感じで12月に買ったアイハーブ購入品は全部紹介し終わりました
ハンドクリームとクリームは紹介してないけどね^_^;
これだけ買っても5000円いきませんでしたw
良いものもあったし、期待ハズレもあったけどいいお買い物でしました^ ^
アイハーブで初回購入の方は下の紹介コードを入力すると5ドル割引になります^_^
アイハーブ→QGB038
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

リアルテクニクスのスポンジ

買いました\(^o^)/

リアルテクニクスのスポンジ\(^o^)/
アイハーブで730円で買いました。
水なし水あり、どちらでも使えるということですが、私は水ありが好きなので水ありで使います^ ^

愛用のスポンジよりかは粗いかなぁ。またしっかり使ってみてレポします^ ^
アイハーブで初回購入の場合
紹介コード→QGB038 を入力すると5ドルの割引になります^ ^
アイハーブで買ったもの。たくさんあるのでまたレポしようと思います^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ