キャンメイク ステイオンバームルージュ


やーっと購入品紹介が4月に買った物を紹介できるまでに追いつきました😅
ここんとこ毎日更新してるからかな^_^
今日はキャンメイクのステイオンバームルージュ!
新しく発売した
T01 リトルアネモネ
T02 ハッピーチューリップ
T03 ルビーカーネーション
3色ともティントでステイン効果があります。
私はその中で、02か03で迷って、最終的に03を買って帰ったはずだったんですが。。。




え、待って。買ったの01番じゃん!!


と気づいたのは実際に唇に塗ってから😭もう交換できない。。。
まぁいいや😂T01はそれはそれでかわいいんです
塗ってみると

シアーな発色で、塗り重ねる事によってどんどん濃く発色するタイプ
ティントなので

ティッシュオフするとこれだけ色が定着しています
私はこのステイオンバームルージュの使用感が大好きで、かつて1ヶ月で使い切ったことも💕
もうそのカラーは廃盤になってしまったのが残念。。。
職場では中々メイク直しができないので、夕方のお疲れ顔、生気のない顔を少しでも改善しようと思ってリップクリーム感覚で更に色が付いてるならいいじゃん!的な感覚で買ったのですが、期待以上によかったです。
カラーがとても豊富で(現在13色)滑らかでみずみずしい使用感。
こういうバームタイプのリップって、塗った時はみずみずしくても時間が経つと乾燥してしまったり。。という事はよくあるのですが、これは時間が経っても乾燥しない。
色付きリップクリームというよりは、口紅にリップクリーム機能が付属されてるような感覚で使えるのが好きなんです^_^
キャンメイクのリップって安いのに使えるアイテムが豊富ですよね🌟
5月はコスメ我慢するぞーー!!っと意気込んで見たもののもう数日前にポチっちゃってました😂
よし、使い切りを頑張ろう。。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

キャンメイク ウィンクグロウアイズ 


大人気のこちらもゲットしております💕
キャンメイク ウィンクグロウアイズ
01

02

03

03は限定色です^_^
最初、ロフトの先行発売で01.02を買ったんですが、03は売り切れ😭
そしてテスターまでもが使い切られていてお試しもできなかったんです。。
これはもう一般発売になったら速攻で買わないと売り切れるな!と思っていたら一般発売日、翌日じゃないですかー😭
無理して買いに行ったのにーーー。。
それはそうと、このウィンクグロウアイズ!一本500円なのですが、期待以上の可愛さにすっごく気に入りました💕
単色で使ってもかわいいし、2色、3色をグラデにしてもかわいい。そしてリキッド状のアイカラーなのに、つけるとサラッとしていて二重の溝にたまらない。
一回の使用量も、蓋のふちについたのをちょっと取ってのせるだけで瞼全体にいけてしまうので、コスパ最強です!
私はラメが大きすぎるとゴミみたいになってしまって似合わないんですが、これは大丈夫でした^_^
もしまた新色が発売されるならまた買いたいなぁ^_^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

キャンメイク グロウフルールチークス 08


韓国旅行の購入品を載せよう。。と思ったんですが、1/1発売のキャンメイクがかわいかったのでまずはこちらから💕
.
キャンメイク グロウフルールチークス 08です
.

配色がかわいい💕

一色ずつ塗ってみたバージョン

全色を混ぜて塗ったバージョンです^_^
.
私がこれを買いたい!!と思ったのは左上のグロウパウダーが大好きなパープル系の色味だったから^_^
.
全体的にシルバーラメがチラチラ入っていてかわいいんですが、結構真ん中のピンクが濃いので、全体的に見ると結構はっきりとしたピンクに発色するなぁと思いました^_^
.
春コスメ、かわいいのがたくさん出ますね💕楽しみ^_^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

キャンメイク パウダーチークス

10月の購入品もたぶんこれでラスト

キャンメイクのパウダーチークス PW38です
リニューアルしたパケも可愛いし、チークはお花の型押しが^ ^
やっぱプチプラではダントツでキャンメイクが好きかなぁ^ ^

はあ。。きれいな小豆色。
店頭でもこの色の在庫がなかったり。結構売れてますよね^ ^

マットな小豆色。
流行りのぶどうメイクにぴったり。
私はこの上にパープルチークを入れてボカすのが好き^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ

これも10月?9月?の購入品。

パーフェクトスタイリストアイズの14番です
この上の2色がとにかくツボで。
私の大好きなくすみ系。ピンク
やっぱりかわいいなぁと思って買いに行っちゃいました。
このパレットは買ってから本当によく使ってるます^ ^
来月の旅行にも持っていく予定です。
こんな小さくて軽いパレットなのに2パターンのメイクが楽しめるのも嬉しいです💕

真ん中のラメもかわいいんです💕
色出し

発色もいいなぁと思いました^ ^
あー上2色本当に好き💕
こういう単色シャドウ欲しいなぁ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ