使い切りコスメ 197個~205個目

使い切りコスメ。まとめていきます!
今回は粉物の使い切りも⭐︎
使い切りコスメ 197個目

アイムソーリーフォーマイスキンのジェリーマスク。ぶライトニング。
やっぱり個人的にはジェルマスクじゃなくてヒタヒタの液体が好きだなぁ
使い切りコスメ 198個目

iharbで買ったダーマブースト
気持ちいいスプレー状の化粧水。フルボ酸の入った若返り効果のある化粧水w
プレ化粧水として使用。スプレーでシュッシュするのが気持ちいいので、リピしました。

使い切りコスメ199個目
スキンアクア。これはもう私の中で定番

使い切りコスメ200個目
iharbで買ったここアバターのスティック。カサカサしたところに

使い切りコスメ201個目
ヒロインメイク マスカラリムーバー
これもずっとリピ。するっとマスカラが落ちる

使い切りコスメ202個目
アイムソーリーフォーマイスキン リラクジング
上に同じ

使い切りコスメ203個目
コンビニで間に合わせで買った日焼け止め。エッセンス状のかるい着け心地でよかった

使い切りコスメ204個目
elfのコントアリングブラッシュ&ブロンジングパウダー セントルシア
色が合わなかったけど使い切った!!
すっきり!!
あと、使い切りコスメ205個目
写真撮るの忘れましたが、ボーニュのヘアマスク使い切りました。
今月はまだコスメの使い切りが出そう^_^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コスメ在庫 2017年8月 リップ編

明日はリップといいながら日が空いてしまいました😂
リップはお気に入り以外はざっといきます!

1段目はダイソーのケース。
1番左はワトゥサのリップペンシルですが、その隣5本は今年中に使い切る予定のリップ達。
上に仲間はずれにはってるイヴサンローランも今年中に。。ヴォリュプテティントインオイルの5番です。色味はかなりお気に入り
右から2.3番目のエチュード。買った当初は右のカラーが好きでしたは最近は専ら左のカラーが好き。
ディアダーリンティントのPK002です。かなり落ちにくくて、パキッとしたピンクが夏のメイクに映えます

2段目は無印の大きいケース
上のジル二本は高さがあってこの引き出しに入らないので別に置いてあります。
ジルは左のフォーエバージューシーオイルルージュ03がお気に入り。右の11番の方が濃く見えますが、11番の方がシアーな仕上がり。
左から6番目のザバーム プランプユアパッカーはレモネードの香りがするプランパー。繊細なシルバーラメの入ったローズ系のカラーも好き

三段目も無印。
下段、左から4番目のベネフィット、ベネバームはシアー系のレッドの中では1番自分に合う色味。なくなったらリピする!って思ってますが、まだまだ残ってますw
リップ繋がりでリップクリームも。

リップクリームは全部で16本。。絶対こんなにいらない
一応私なりに使い分けていて。。
下の段はUV機能がついてるリップクリーム、上段はついてないもの。
なので下段はポーチに入ってたり、出かける前の口紅の下地にしたり。
下段左二本は現在使用中。
上段1番左は会社の引き出しの中に。その隣は家で使ってます。
1番左なアイハーブで買いましたが、見ての通り複数買いしてしまったので、在庫がやばい。。安かったのでどうかなぁと思いましたが、伸びもよくて潤うし、全部違う香りっていうのも楽しいですね💕
その隣はこれまたアイハーブで買ったチョコミントの香りのもの。チョコミントに弱いんです。。
お家でのリップケアはCARMEXが好き💕
リップ系の在庫はこんな感じです。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ